角パン専門店Cafe&マルシエルブ シナモントースト

今日はシナモントーストです

スポンサードリンク

角パン専門店Cafe&マルシエルブ シナモントースト

以前からお店の前を通ると気になっていたので、今日は扉を開けてみました。

千駄木にある『角パン専門店Cafe&マルシエルブ』さんです。

角パン専門店というだけあって…。

料理メニューは角パンを使ったものばかりです。

これは、シナモントーストなのですがただのシナモンではないんですよ。

なんと、黒糖エスプレッソだそうです。

ビックリな真っ黒さで出てきたときは驚きましたね。

でも、エスプレッソが効いているせいか、甘さが抑えられていて良かったです。

ちょっと小腹がすいているときにいいですね♪

*角パン専門店Cafe&マルシエルブの食べログ

スポンサードリンク

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG