水出しコーヒーゼリー コーヒーワークショップ・シャンティ

スポンサードリンク

水出しコーヒーゼリー コーヒーワークショップ・シャンティ

毎日、暑い日が続いていますね。

涼を求めて北千住へ行ってきました。

『コーヒーワークショップ・シャンティ』さんでひと休みです。

冷たいスイーツがあったので、にんまりしてしまいました。

水出しコーヒーゼリーをいただきましたよ。

こちらは、10月までの季節限定メニューだそうですよ。

シンプルなコーヒーゼリー最高ですね。

甘みのないゼリーがそのまま出てきます。

素のまま食べてもいいし…。

シロップとミルクをかけていただくのもありです。

やはり、シロップをかけて、ミルクを少し垂らすのが好みですね。

水出しだから、コーヒーゼリーの香りがとってもいいんですよ。

はじめに苦味が、次に珈琲豆の味、最後に水のまろやかさが舌に転がります。

午後のひとときをまったり過ごしてきました。

コーヒーワークショップ・シャンティさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

なんという居心地の良さなんだろう。はじめて訪れたのに、違和感なく過ごすことができるカフェも珍しいなと思ってしまいます。外…

関連記事

最近北千住に行く機会が増えましたね。 北千住にある『コーヒーワークショップ・シャンティ 』さんに伺いました。 今年から禁煙になったこともあって、お客さんが次から次へときてましたね。 気のせいか、お客さんの層も変わ[…]

パンプキンタルト コーヒーワークショップ・シャンティ
Follow Me

スポンサードリンク

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG