今日は新鮮果物のブレンドアイスです

スポンサードリンク

   

5/27にオープンしたアイス屋
のグリーンフードイチナナさん

北千住のほんちょう商店街の
八百屋さんが運営するお店だよ

毎朝市場で仕入れた新鮮な果物
や野菜を使ったアイスクリーム

スポンサードリンク

注文してから専用ブレンダーで
作るからフレッシュなんだよね

イチゴ、キウイ、パイン、バナナ
アボカド、薩摩芋、トマトの7種類

ブレンドする果物や野菜は季節
ごとに変わっていくから良いよね

完熟したフルーツは甘くて
美味しくてアイスにも合う

アイスは岡山の蒜山ジャージー乳
の使っててこれがまた美味しい

濃厚なんだけどさっぱりして
素材の味を引き立てるんだよね

ちなみにいちごは新潟産越後姫
ニュージーランドゴールドキウイ

台湾パイン、フィリピンバナナ
メキシコアボカド、千葉べにはるか

仕入れによって品種は変わるけど
プロの目利きだから確実に美味しい

アイスは無着色・無香料で卵不使用
子どもでも安心して食べられるんだよ

お店はサイゼリアの斜め前の八百屋
でアイスクリームの看板が目印だよ

お店は週末にテイクアウトのみの
営業となってるので気をつけてね

新鮮果物のブレンドアイス ¥500
新鮮野菜のブレンドアイス ¥400

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Greenfoods17
住所…東京都足立区千住2-36
電話…03-5284-8812
時間…土日祝12:00~18:00
休み…月~金

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

7月に入ってまだ梅雨明け宣言は出ていないですが、すでに夏到来という感じの暑さですよね。連日真夏日で30度超えているし、湿…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG