谷中ボッサ キャラメルプリン

今日はかぼちゃのキャラメルプリンです

スポンサードリンク

谷中ボッサ キャラメルプリン

これ、なんだかわかりますか?

写真からだけではよくわからないかもしれません。

実は、これは大きな大きなプリンなんですよ。

谷中にある『谷中ボッサ』さんでいただきました。
本当は、夕食を食べるつもりで伺ったのですが、残念ながらすべて売り切れだったんですね。

そこで…あきらめきれず、ボッサさんのおいしいスイーツで小腹を満たしてきました♪

いただいたのは、有機かぼちゃのビターキャラメルプリンです。

かぼちゃの濃厚な甘さと、焦げたキャラメルの苦さがケンカせずに口の中でみごとに調和するんですよね。

その日によって、スイーツメニューが変わるのですが、プリンは他では食べられないおいしさなのでオススメですよ。

slolab

ここに来るといつも思うのですが、時間の流れがゆるやかになるんですよね。「谷中ボッサ」は、ブラジル好きなご夫婦が営む小さな…

スポンサードリンク

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG