バインフラン ヨヨナム

スポンサードリンク

バインフラン ヨヨナム
バインフラン

お天気の良い日はブラブラお散歩
するのって楽しくていいよね。

週末の賑やかな代々木公園を抜けて
お目当てのベトナム料理店に向かう。

行列必至のお店だから開店30分前
に1番乗りで並んで開店待ちしたよ。

バインフラン ヨヨナム
バインフラン

ランチの映える和え麺を食べた後は
お待ちかねのデザートタイムだよ。

バインフランとチェーにしてみたよ。
ベトナム料理のデザートはこれだよね。

ベトナムプリンってバインフランって
名前で呼ばれてらのはじめて知ったな。

コンデンスミルクを使ったプリンは
濃厚で甘くて柔らかくて美味しい。

ミックスフルーツとココナッツの冷たいチェー ヨヨナム
ミックスフルーツとココナッツの冷たいチェー

チェーはココナッツとフルーツの風味
が効いているから爽やかな甘味なんだ。

食後のデザートにピッタリなスイーツ。
日本でももっと流行って欲しいなぁ。

バインフラン(プリン)¥570
ミックスフルーツとココナッツの冷たいチェー ¥770

……… cafe info ………
店名…ヨヨナム
場所…東京都渋谷区代々木5-66-4
電話…03-6407-1545
時間…12:00~14:30 18:00~22:30
休み…不定休 ※SNS要確認 

Follow Me

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG