スポンサードリンク

  

GW中にカフェ営業をしてて
久しぶりにユマニテさんへ

普段は夜のコースメニューのみ
のフレンチレストランなんだよね

だから予約開始した途端に
すぐに枠が埋まって凄かった

スポンサードリンク

なんとか予約を取ることが
できてパフェ活をしてきたよ

山椒と国産マンゴーパフェと
パインバイブレストをオーダー

宮崎県産の完熟マンゴーを
贅沢に使っているんだよね

花山椒あり、甘夏、ココナッツ
グレープフルーツカスタードなど

マンゴーの甘さを感じながらも
山椒や柑橘の香りも楽しめちゃう

最後は口の中がさっぱりして
終われる美味しいパフェだった

パインバイブレストはパイが
大きすぎてビックリしたなぁ

シュー生地とパイ生地のダブル
生地になっていて食感が異なる

ザクザク食感が堪らなくてそこに
パイン、柑橘、クリームが混ざる

ユマニテさんのカフェ営業は
不定期開催なので要注意だよ

お店のアカウントでお知らせ
があるからチェックしてみてね

山椒と国産マンゴーパフェ ¥2500
パインバイブレスト ¥2000
☑︎ Mango Parfait / 芒果聖代

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Yumanite ユマニテ
住所…東京都渋谷区上原1-1-20
JPビル 2F
電話…03-5761-6513
時間…18:30~一斉スタート
※カフェ営業は不定期開催
休み…火~木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG