今日はいちじく / 山椒 / ショコラパフェです

スポンサードリンク

  

東京・代々木上原 ◯ BIEN-ETRE MAISON

⁡ビヤンネートルメゾンさん
の10月のパフェが食べたい

急に思い立って前日の夜に
予約をして行ってきたよ

スポンサードリンク

⁡今月のパフェはいちじくと
山椒とショコラのパフェだよ

毎回どんな食材を使うのかと
ドキドキだけど今回もすごいね

いちじくとざくろのコンポート
蓬莱柿いちじくのジェラート

山椒とクランベリーのグラニテ
山椒とパルミジャーノの焼き菓子

燻製塩ショコラジェラート
ビターチョコレートなどなど

ちなみに蓬莱柿は白いちじく
のことを指すみたいだよ

山椒のピリッとした辛さと
いちじくの甘みがさわやか

ショコラはあとがけのソース
があるから味の調整ができる

僕は普通にコーヒーにしたけど
ペアリングのドリンクもあるよ

いちじくのパフェは10/31まで
の期間限定スイーツだからね

いちじく / 山椒 / ショコラ
☑︎ Fig Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…BIEN-ETRE MAISON
場所…東京都渋谷区上原1-17-11
電話…03-5738-8827
時間…11:00~19:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG