プレーンドーナツ ハリッツ

スポンサードリンク

プレーンドーナツ ハリッツ

代々木上原の『ハリッツ』さんに、ようやく伺うことができました。

いつも並んでいる人気のドーナツ屋さんなんです。

それが、たまたまお客さんが誰もいなかったんです。

これはチャンスとイートインしてきました。

一軒家をリノベーションして作ったお店は、こぢんまりとしてかわいいんです。

奥にイートインスペースがあって、これがまた落ち着くんですよね。

友だちの家に遊びに来たような感覚なんです。

プレーンカカオ ハリッツ

プレーンとプレーンカカオのドーナツと、カフェラテをいただきました。

ふわふわの生地のドーナツは、油で揚げてあるのにさっぱりしてるんです。

優しい食感で、食べ心地がいいんですよね。

ハリッツのファンがたくさんいるのがよくわかりました。

また、ふらっと立ち寄ろうと思います。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

魅惑の夜アフタヌーンティー会 バナー
Follow Me

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG