手作りハンバーグ サンローゼ

スポンサードリンク

手作りハンバーグ サンローゼ

久しぶりに北千住の駅降りたような気がします。

以前よく通っていた、北千住の『喫茶室 サンローゼ』さんでランチしてきました。

ここは純喫茶なので食事メニュー充実してるんですよね。

たくさん料理があるから、何を食べるか迷ってしまいます。

というわけで、メニューを見ていたら目に飛び込んできたものを注文しました。

こちらは、手作りハンバーグになります。

まん丸のかわいいハンバーグは意外にボリュームがあるんですよ。

ごはんは大盛りにしましたが…。

普通盛りでも十分お腹いっぱいになるのではないかと思います。

純喫茶の料理って、ハンバーグ専門店のようにすごくおいしい訳ではないんですよね。

でも、家庭料理よりもワンランク上のホッとするおいしさがいいんですよね。

それが、ちょうどいいなって思うんです。

Follow Me

喫茶室サンローゼさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

今まで存在は知りつつも、なんとなく避けていた場所なんです。駅近で、商店街にあって、なおかつパチンコ屋の上にあるから混んで…

スポンサードリンク

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG