ジェルメ ビヤンネートル

スポンサードリンク

ジェルメ ビヤンネートル

代々木上原って、おいしいものがたくさんありますよね。

時間があると、ついつい下車して散策してしまいます。

『BIEN-ETRE 』さんもそのひとつです。

パティスリーなのですが、イートインスペースもあるんですよ。

しかも、ここはパフェが有名なんです。

今日は、パフェではなくていただいたのはケーキなんですけどね。

どのスイーツもかわいくて、おいしそうなのですが…。

一番気になったこのイチゴが乗った、ジェルメにしてみました。

ドーム状のかわいいケーキの上にはイチゴが乗っています。

マスカルポーネのムースを使っているんですよね。

しかも、マスカルポーネの中にはピスタチオクリームも入っています。

濃厚で、甘みも強いのですが、飽きないおいしさなんですよね。

周りはみなさんパフェを食べていたので、食べたくなってしまいましたね。

やはり、次回はパフェを食べに伺おうと思います♪

slolab

パティスリーだからケーキを食べようとは思うんです。でも、誘惑に負けてしまって別のものを頼んでしまうんですよね。今回紹介す…

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG