今日は完熟メロンのパンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ESPRESSO D WORKS[池袋]

完熟メロンのパンケーキ ¥1680
カフェラテ ¥580
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子どものときスイーツのご馳走
といえば僕の場合メロンだった

地元が北海道ということもあって
普通に半玉とか1/4玉とか食べてた

メロンケーキでもメロンパフェ
でもなく純粋にフレッシュメロン

だからこういうメロンスイーツは
大人になってからのスイーツだね

まだ池袋の街が人がまばらの頃
食べた完熟メロンのパンケーキ

ESPRESSO D WORKSさんは
毎月フルーツが変わるから好き

熟れて柔らかくなったメロンは
甘くて独特の青臭さを発してる

柔らかいふわとろパンケーキと
一緒にいただくのが幸せだなぁ

完熟メロンのパンケーキは5月
までの販売なので注意してね

6月限定のパンケーキメニューは
佐藤錦のさくらんぼパンケーキだよ

ESPRESSO D WORKSさんは
時間を短縮して営業してますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…ESPRESSO D WORKS
場所…東京都豊島区東池袋1-30-3 キュープラザ池袋2F
電話…070-2262-4445
時間…11:00~21:00(短縮営業)
休み…無休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG