今日は太陽のタマゴと宮崎マンゴーのパフェです

スポンサードリンク

太陽のタマゴと宮崎マンゴーのパフェ¥2800
Canvas 生メロンソーダ ¥1200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨が降る前に立ち寄ったのは
幡ヶ谷にある果実店canvasさん

夏らしいフルーツを使っている
スイーツを食べに来たんだよね

マンゴーのパフェと生メロンソーダ
のフルーツコンビにしてみたんだ

パフェは太陽のタマゴと宮崎マンゴー
の2種類のマンゴーを贅沢に使ってる

艶々の鮮やかなオレンジ色のマンゴー
は柔らかくて甘くてジューシーなんだ

甘さにプラスするように酸味のある
パッションフルーツとカシスソルベ

これだけでも十分に美味しいんだけど
さらにコクを加える素材が入っている

チョコレートアイスの苦味と甘味
クリームチーズの酸味が加わるんだ

ドリンクのCanvas 生メロンソーダ
もまた贅沢すぎるソーダだったなぁ

赤肉メロンの果肉がグラスにあって
さらにソーダの中にも入ってるんだ

だから甘いんだけどメロン本来の
甘味と旨味が味わえるから美味しい

メニューは毎日お店のストーリーで
紹介されてるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・緑の植物を背景にして撮影する
・全体がクリアになるようF値を設定(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…果実店canvas
場所…東京都渋谷区西原2-33-14
電話…050-3778-5471
時間…12:00~18:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈果実店canvas[幡ヶ谷]シャインマスカットパフェ ¥3500有機栽培コーヒー ¥600┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりに訪れたcanvasさんで店内[…]

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG