スポンサードリンク

久しぶりに訪れたcanvasさんで
店内でパフェを食べにきたんだ

前回が自粛期間でテイクアウト
だったからよりワクワクするね

秋のパフェは鮮やかなグリーン
のシャインマスカットパフェ

ハッと息を呑むような美しい
色彩と姿体を持ち合わせている

大粒のマスカットは弾力のある
食感で爽やかな甘さを帯びてる

グラスの中には大粒のぶどうの
ルビーロマンに和梨も入っている

アイス、杏仁豆腐、ゼリー入りの
どこまでも爽やかパフェなんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…果実店canvas
場所…東京都渋谷区西原2-33-14
電話…050-3778-5471
時間…12:00~18:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

フルーツ専門店に行ったらパフェを食べることが多い でもフルーツサンドも美味しいから好きなんだ 今回はテイクアウトで購入あまおうサンド4切れセット 贅沢かつこだわりのサンドは上品で[…]

あまおうフルーツサンド 果実店canvas

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG