ファイヤーキングカフェ ピサンゴレン

スポンサードリンク

ファイヤーキングカフェ ピサンゴレン

ピサンゴレン…聞き慣れない名前ですよね。

揚げバナナというとわかりやすいですかね。

知らなかったのですが、インドネシアのスイーツだったんですね。
小麦粉をつけて揚げた熱々のバナナの横にバニラアイスが添えてあるのです。

熱いものと冷たいものが口の中で溶け合う瞬間が、またおいしいんですよね。
バナナとアイスのそれぞれの甘みが、いい加減で合わさるんですよね。

あっ、忘れるところでした。
ピサンゴレンをいただいたのは、代々木上原にある『ファイヤーキングカフェ』さんです。

ファイヤーキングのマグカップに注がれた珈琲を飲むことができますよ♪

slolab

いつの頃からだろうか…。気がついたら、ファイヤーキングの器が好きになっていた。あの乳白色のなんともいえない色合いや、ぼっ…

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG