パンプキンパイ わかば堂

スポンサードリンク

パンプキンパイ わかば堂

ひとつ前の記事に引き続き、北千住にある『わかば堂』さんです。

ランチでおいしい国産牛肉の赤ワイン煮を食べた後は、もちろんデザートですよね。

ランチデザートも追加でオーダしました。

この日は、パンプキンパイでしたよ。

ランチデザートなので、ミニサイズではありますが…。

このケーキがまた素晴らしい仕上がりなんですよね、

美しいビジュアルに、惚れ惚れしてしまいました。

キレイなゴールデンオレンジ色のかぼちゃのクリーム。

これがまた滑らかな舌触りで上品な甘さなんです。

一口食べて、うっとりしてしまいました。

かぼちゃも品種を違うものを使っているのかな。

もったりしている感じがなく、爽やかな風味でしたね。

まだまだ引きずりますが…。

このままさらに北千住食べ歩き続きます。

次回も、北千住のカフェを紹介する予定です。

Follow Me
slolab

夜遅い時間…お腹がすいているけど、適当に済ませたくない。でも、一人で飲み屋には入りたくない。そんな気分のときにふらりと立…

スポンサードリンク

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG