今日は桜と苺と柑橘と菜の花のパフェです

スポンサードリンク

 

⁡ユマニテさんがカフェ営業
をしていたので行ってきた

フレンチレストランだから
カフェは不定期開催なんだよ

春真っ盛りの今の季節は
やはり桜のパフェだよね

ピンクと若草色の組み合わせ
がまるで桜のようでキレイ

桜の塩漬けのライスプディング
桜の花と苺のピューレが入ってる

ほんのり桜の香りがするパフェ
で爽やかな口当たりで好きだなぁ

菜の花ポテチや菜の花アイス
蕗のとうサブレも入っている

料理に使用する食材が入ってて
他では味わい独創性がすごいよね

カフェ営業日はお店のインスタ
で告知されるのでチェックしてね

桜と苺と柑橘と菜の花のパフェ ¥2500
☑︎ Cherry Blossom Strawberry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

yumanite
住所…東京都渋谷区上原1-1-20
JPビル 2F
時間…ディナー18:30~
※カフェ営業 SNS要確認
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…代々木公園駅 出口1 徒歩3分
代々木八幡駅 南口 徒歩3分
休み…水・木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG