イチゴのムース TAVERN IN THE VALLEY

スポンサードリンク

イチゴのムース TAVERN IN THE VALLEY

何度も千駄木の駅を降りているのに、ここのお店知らなかったです。

散歩の達人の『喫茶100軒』をチェックしていたら雰囲気の良いお店を見つけたんです。

そこが、千駄木駅のすぐ近くにある『TAVERN』さんでした。

駅から徒歩30秒かからない距離にあるのでビックリしてしまいました。

何気なく通っていると気づかずにスルーしていることって多いですよね。

TAVERNさんは洋菓子店なのですが、お店の中でもケーキをいただくことができます。

この日は、イチゴのムースをオーダーしてみました。

透明な器に入ったムースは実にキレイですね。

淡いピンクのムースの上に、鮮やかな赤いゼリーとイチゴがのっています。

スプーンを中に入れるだけで、スーッとすくえてしまうほど柔らかいムース。

もちろん、口の中に入れると溶けるように喉に入っていきます。

昔、こういうムース食べたなと思いながら、夢中になって食べてしまいました。

他のケーキも食べてみたいので、また訪れてみようと思います♪

*TAVERN in the valleyのホームページ

スポンサードリンク

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG