カップショートケーキ ミールアイランドリゾート&スパ

今日はカップショートケーキです

スポンサードリンク

カップショートケーキ ミールアイランドリゾート&スパ

いきなりテイストが変わります。

先日、モルディブに旅行してきたときのものです。

島ごもりだったのでカフェ巡りできなかったんです。

ホテルのカフェを紹介します。

スポンサードリンク

南国って、やっぱりちょっと味覚が違いますよね。

ケーキを食べるから、アイスコーヒー飲もうと思って、何気なく注文したら…。

出てきたのがこの茶色の物体。

アイスコーヒー ミールアイランドリゾート&スパ

はじめからコーヒーフロートのごとく、甘いコーヒーなんですよね。

一緒に頼んだのが、小さいカップショートケーキで良かったですよ。

一口サイズのケーキはデコレーションが可愛いですよね。

ピンクのクリームと、さくらんぼの砂糖漬け。

このビジュアルなんかは昭和のテイストを思い出しますよね。

ケーキもコーヒーも甘いけど…。

日射しの強いモルディブでは、これくらいの甘さがちょうどいいのかもしれないですね。

………   cafe info   ………

✒︎ ミールアイランドリゾート&スパ
✒︎ Meeru Cafe →map
✒︎ North Male’ Atoll,Meerufenfushi
☕︎  カップショートケーキ
☕︎  アイスコーヒー

Follow Me

ベトナムカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG