アイスクリーム Ohi Tree & Coffee

今日はアイスクリームです

スポンサードリンク

アイスクリーム Ohi Tree & Coffee

また海外に行ってきました。

今回は、ベトナムに行ってきたので、旅先のカフェを紹介しますね。

昼間は観光をして、夜になってからカフェに訪れてみました。

ベトナムの夜カフェいいですね。

スポンサードリンク

ハノイにある『Ohi Tree & Coffee』さんです。

二階の屋根裏部屋みたいな空間でお茶をしてきましたよ。

オシャレな地元の子たちが来るカフェみたいですね。

練乳が入ったベトナムの甘いアイスコーヒーと一緒に…。

アイスクリームをいただきました。

説明書きがベトナム語でしか書いていないので…。

実はフレーバーの中身がわかっていないんです。

PEPPOCADO、LEMOCOCOの二個いただきましたよ。

色と名前から推測するに…。

たぶん、ペパーミントとアボカド、レモンとココナッツアイスだと思います。

どちらもおいしいのですが、PEPPOCADOの方が好みでしたね。

癖のある味が病みつきになって、おいしかったです。

Follow Me

ベトナムカフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG