今日はパフェ パレドオール イヴェールです

スポンサードリンク

 

パレ ド オールで冬季期間の
限定で提供されるベリーパフェ

可愛い雪だるまのチョコの
下には美味しいがいっぱい

苺、ラズベリー、カシスの3種類
のベリーを楽しめるパフェだよ

スポンサードリンク

ベリーのシャーベット、ゼリー
クリームと酸味が効いているね

ショコラティエならではの
自家製ビターチョコレートは

アイスクリーム、クリームに
使われていて良いアクセント

キャラメルスパイスアイスや
ピスタチオのアイスもあるよ

ベリーとチョコレートが同時
に楽しめるショコラパフェだね

冬季限定パフェは11/17~12/31
まで大阪・東京で提供しているよ

パフェ パレドオール イヴェール ¥2750
☑︎ Parfait Palet D’or

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ショコラティエ パレ ド オール 大阪
住所…大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT 4F
時間…11:00~20:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…大阪駅・西梅田駅 徒歩5分
休み…12/31~1/1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG