桃のまるごとタルト 馥郁焙煎工房 KARO

今日は桃のまるごとタルトです

スポンサードリンク

桃のまるごとタルト 馥郁焙煎工房 KARO

今回の大阪カフェ巡りは
桃スイーツ巡りなんです。

桃パフェ、桃大福に続く
桃スイーツは…。

桃タルトでした。

桃のまるごとタルトは
インパクト強すぎです。

ドドーンと桃一個が
乗っているんですよ。

タルトは桃の台のように
ちょこんと可愛いんです。

熟れた桃は柔らかくて
瑞々しいんですよね。

桃のまるごとタルト 馥郁焙煎工房 KARO

桃の中にはカスタードが
入っていて桃とクリーム
とタルトがいい感じに
合わさった美味しさ。

ひと汗かいたので冷たい
コーヒーフロートを飲んで
ゆっくり過ごしました。

夕方のカフェはたまたま
お客さんが引いた後で
静かで高架上の電車が
通る音がBGMでしたね。

大阪カフェ巡りは
ここで終わりです。

……… cafe info ………

✒︎ 馥郁焙煎工房 KARO[美章園]→map
✒︎ 大阪府大阪市東住吉区北田辺3-1-20
☕︎ 桃のまるごとタルト
☕︎ コーヒーフロート

Follow Me

スポンサードリンク

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG