今日は苺ミルクのケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
La mere りんごの木[長野]

苺ミルク ¥530
ケーキセット ¥800
☑︎Strawberry Milk Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りんごのお菓子や洋菓子を販売する
長野のラ・メール りんごの木さん

スポンサードリンク

青木島店にはカフェスペースがあって
ショーケースのケーキが食べられるよ

なんと僕たちは朝9時にお店に着いて
一番乗りでカフェに入ったんだよね

広々とした店内でいただいたのは
可愛いいちご型の苺ミルクケーキ

僕は初めて見たんだけどいちごが
立ってるケーキって他ではないよね

淡いピンク色のいちごが可愛いんだ
ヘタもお皿のデコレーションもステキ

苺ミルクは苺のジュレ、ミルクムース
木苺のガナッシュが入ったケーキだよ

サクサクとしっとりの食感が楽しめて
甘いと酸っぱいの風味が楽しめちゃう

紅茶はポットのたっぷり入ってて
軽く2杯飲めちゃうからお得なんだ

ここあさん朝早くからナビゲートして
くださってありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓を背景にして配置する
・いちご全体とシールが見えるよう撮影
・背景がをぼかして雰囲気を出す(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ラ・メール りんごの木 青木島店
場所…長野県長野市青木島4-2-1
電話…026-285-2618
時間…9:00~19:30
休み…元旦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] 桜モンブラン ¥907桜と桃のムース ¥786プレミアム抹茶ショートケーキ ¥1306┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

長野カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG