今日はブーケパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
dessert&cafe Deko[長野]

ブーケパフェ ¥1500
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少し前に行ってきた長野で人気の
カフェdessert&cafe Dekoさん

スポンサードリンク

可愛いパフェがあって桜パフェ
の他にもうひとつ食べたんだよ

真っ赤なパフェはブーケパフェ
本物のブーケみたいに見えるよね

パフェにはフルーツがいっぱいで
苺、ブルーベリー、フランボワーズ

エディブルフラワーとてんとう虫も
いるからお花畑みたいに見えちゃう

グラスの中にはピスタチオ、クランブル
オレンジシャーベット、メープルアイス

ベリーの甘酸っぱさに柑橘の酸味が
あるから全体的にさっぱりとしてる

可愛いし美味しいし大満足した
長野カフェのパフェ行脚でした

予約してくださったCocoaさんに
( @cocoa_nagano )に感謝です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際のテーブル席で撮影する
・トップのてんとう虫が入るよう撮影
・若干後ろのパフェをぼかす(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…dessert&cafe Deko
場所…長野県長野市南長野新田町1144-4 ラトール新田 2F
電話…026-217-2452
時間…11:00~18:30L.O.
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ dessert&cafe Deko[長野] 桜パフェ ¥1400 桜クリームソーダ ¥450 ☑︎Sakura Parfait ☑︎Sakura Cream[…]

長野カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG