今日はスイーツパレットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe Lounge Bayberry[長野]

スイーツパレット ¥1650
☑︎Sweets Palett
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春に長野に行ったときは晴れて
とても暖かくて気持ち良かった

スポンサードリンク

長野カフェの最後に訪れたのが
ホテル国際21さんのラウンジ

たまたまお客さんがほとんど
いなくて貸切状態だったんだ

夕方だったからなのか静かだし
気持ちいいしゆっくりできたなぁ

少し遅めのアフタヌーンティーで
いただいたのはスイーツパレット

これがメッチャお得な価格なのに
ボリュームもあって驚いちゃった

10種類のスイーツが盛られている
華やかなプレートがいただけるんだ

4/1~8/31までのメニューだから
春と夏のスイーツが両方味わえる

マンゴーヴェリーヌ、イチゴムース
シュークリーム、イチゴシャーベット

ミントタルト、チーズケーキ、マカロン
パイナップルのラビオリ、バターサンド

たっぷりフルーツも使われているので
色合いも鮮やかで見てるだけで楽しい

スイーツもどれも凝っていて食べる
楽しみもあるスイーツなんだよね

スイーツパレットは14:00~17:00の
時間限定スイーツだから気をつけてね

前日までに電話で事前に予約も
必要なので電話も忘れずにね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓を背景にして配置する
・いちご全体とシールが見えるよう撮影
・背景がをぼかして雰囲気を出す(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェラウンジ ベイベリー
場所…長野県長野市県庁576
ホテル国際21 1F
電話…026-234-1111
時間…10:00~19:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

長野カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG