スポンサードリンク

  

エルメスの鮮やかな赤色の
カップやお皿がステキすぎる

ラグジュアリーな気分が味わえる
アルモニゼのアフタヌーンティー

2段のスタンドに盛られているのは
焼き菓子を中心としたスイーツたち

スポンサードリンク

ショートケーキ、シュークリーム
いちごタルト、チョコムースなど

どれも美味しいんだけど絶品なのは
フィナンシェとチーズケーキだなぁ

密に詰まったフィナンシェは絶品で
今まで食べた中で一番美味しかった

アフタヌーンティーは紅茶1ポット
コーヒー2杯が付いてくるからね

紅茶はMighty Leafの茶葉を使用
していていろいろ種類があるよ

ちなみにアルコール付きのセット
もあるからチェックしてみてね

アフタヌーンティーは完全予約制
でLINE・食べログから予約できるよ

アフタヌーンティーセット ¥4500
アルコール付き ¥5500
☑︎ Afternoon Tea Set  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HARMONISE
住所…東京都世田谷区成城1-2-5
成城増田ビル 1F
時間…11:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…成城学園前駅 西口 徒歩12分
休み…水曜+不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG