アップルケーキ ノタリーノ

スポンサードリンク

アップルケーキ ノタリーノ

秋はおいしいものがたくさんでてきますね。

果物はなんでも好きですが、秋になると真っ先に食べたくなるのがリンゴです。

今日はアップルケーキです

最近は、すっかりスイーツにのっているリンゴを食べることが多くなってきました。

この日は、狛江にある『ノタリーノ』さんでアップルケーキをいただきましたよ。

以前もブログで紹介しましたが、昔ながらの喫茶店の雰囲気がいいんですよね。

少しだけ休憩するために立ち寄ってもいいし、ゆっくり腰を落ち着けても大丈夫です。

アップルケーキは、やわらかくて甘い生地に、これまた甘く煮たやわからいリンゴがのっています。

口に入れると、一服の清涼剤のように疲れが癒やされていきますね。

また、ゆっくり休みに訪れようと思います♪

*ノタリーノの食べログ

スポンサードリンク

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG