ガトーショコラとブレンドコーヒー Weekend Green&Cafe

スポンサードリンク

ガトーショコラとブレンドコーヒー Weekend Green&Cafe

おうちカフェでランチを
した後はデザートタイム

可愛いストライプの包装紙
を剥がすとケーキが現れる

ダークブラウンのケーキは
米粉を使ったガトーショコラ

小麦粉を全く使っていない
グルテンフリーのケーキだよ

スポンサードリンク

生地がしっとりとして滑らか
ショコラテリーヌみたいなんだ

でもガトーショコラだから
外はパリッ中はしっとりだよ

濃厚なチョコレートの風味は
やっぱりコーヒーが合うよね

ブレンドコーヒーと一緒に
おうちスイーツ楽しんだよ

ウィークエンドさんは6/5より
イートイン営業を再開されています

引き続きテイクアウト営業も継続
しているのでお弁当購入できますよ

事前に予約しておくと待たず
に受け取り可能かと思います

ガトーショコラ ¥400
ブレンドコーヒー ¥350

……… cafe info ………
店名…Weekend Green&Cafe
場所…東京都狛江市猪方3-22-6
電話…050-1454-6214
時間…11:30〜18:00(短縮営業)
休み…木曜・第3水曜

Follow Me

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG