たまごサンドとミックスフルーツ COUP DE COEUR

スポンサードリンク

たまごサンドとミックスフルーツ COUP DE COEUR

子どもの頃のサンドイッチ
って限られてた気がするな

たまごサンド、ツナサンド
ハムサンドの3つくらいかな

今はいろんなサンドがあって
その時々で選べるからいいよね

たまごサンドとミックスフルーツ COUP DE COEUR

サンドイッチってピクニック
気分になれてワクワクしちゃう

スポンサードリンク

狛江のクードゥクーさんは
サンドイッチ専門店なんだ

パンも種類がいろいろある
からどれにするか迷っちゃう

たまごサンドとミックスフルーツ COUP DE COEUR

今回は食パンを使ったサンド
を2種類セレクトしてみたんだ

たまごサンドとミックスフルーツ
やっぱり定番は食べたくなるね

たまごサンドは半熟のとろとろ
たまごがたっぷり入っているよ

ミックスフルーツは苺とバナナ
とキウイとパインの組み合わせ

パンの耳が好きだから耳付きの
サンドイッチがまた嬉しいなぁ

たまごサンド ¥230
ミックスフルーツ ¥370

……… cafe info ………
店名…COUP DE COEUR
場所…東京都狛江市東和泉1-13-3
電話…03-5761-5091
時間…10:00~17:00(短縮営業)
休み…日曜

Follow Me

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG