今日は栗の渋皮煮サンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COUP.DE.COEUR[狛江]

栗の渋皮煮サンド ¥370
ランチスープセット ¥400
ホットコーヒー ¥306
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一目見て食べたいと思ったのが
この栗の渋皮煮サンドなんだよ

スポンサードリンク

大粒の栗が丸ごと1個ごろりと
入っていて食べ応えがあるんだ

ホクホクの栗は噛むとホロホロと
口の中で崩れていくのがまたいい

栗の香ばしさに生クリームと餡子
のまろやかさが包み込んでくれる

栗の渋皮煮は自家製で茨城産の
志士庫という栗を使ってるんだ

食パンは喜多見にあるクフワーフ
さんのパンでふわふわ食感だよ

スープは根菜のコンソメスープ
優しいスープが体が暖かくなる

栗の渋皮煮サンドは11月いっぱい
まであるからみんなも食べようね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…COUP.DE.COEUR
場所…東京都狛江市東和泉1-13-3
電話…03-5761-5091
時間…月~土10:00~17:00
お弁当販売 日11:00~14:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

子どもの頃のサンドイッチって限られてた気がするな たまごサンド、ツナサンドハムサンドの3つくらいかな 今はいろんなサンドがあってその時々で選べるからいいよね サン[…]

たまごサンドとミックスフルーツ COUP DE COEUR

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG