コーヒーゼリー カフェスノウドロップ

スポンサードリンク

コーヒーゼリー カフェスノウドロップ

季節はすこしずつ秋色になってきていますね。

それでも、まだ昼間はあたたかいので冷たいものが欲しくなってしまいます。

というわけで…今日はひんやり冷たいスイーツです。

狛江にある『カフェ スノウドロップ』さんでいただいてきました。

いただいたのは、コーヒーゼリーです。

飲みものは、当然珈琲をいただいているのですが…。

ときどき、飲みものもスイーツも珈琲尽くしにしたくなることがあるんですよね。

当然、同じお店でつくっているものなので、相性はバッチリです。

ほろ苦いコーヒーゼリーだけを食べるのも良いのですが…。

バニラアイスとホイップと一緒に食べると甘さとまろやかさが加わってまたおいしいんです。

ゆったりした空間が、またいいんですよね。

狛江にいらした際は、是非立ち寄ってみてください。

以前紹介したスイーツもチェックしてみてくださいね♪

関連記事

ボリュームたっぷりのティラミスをいただいてきました。 狛江にある『カフェスノウドロップ』さんでいただいたスイーツです。 三時のおやつ的に、当たり前のようにオーダーをしたら…。 お皿のうえに鎮座してしまうような、大きなテ[…]

カフェスノードロップ ティラミス
slolab

狛江周辺を散策していたら、かわいい看板を見つけてしまいました。当然というか、必然というか、そのまま引き寄せられるように階…

スポンサードリンク

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG