エッグベイビープリン egg baby cafe

今日はエッグベイビープリンです

スポンサードリンク

エッグベイビープリン egg baby cafe
エッグベイビープリン

エッグベイビープリン

次は上野で飲みでという
約束通りお酒を飲んだが

でも前菜のごとくその前に
映えスイーツを頬張るよね。

話題の四角いプリンがある
御徒町のカフェに寄るよね。

エッグベイビープリン egg baby cafe
エッグベイビープリン

エッグベイビープリン

予想外の大きな箱でビックリ。
二階まであったけど人気席で
残念ながら満席だったんだ。

スポンサードリンク

プリンは売り切れずあったよ。
ほっと一安心したものだから
油断して二個注文しちゃった。

一緒の @910ksk911 さんは
すでに完食済みだったので
またしても一人で二個喰い。

エッグベイビープリン egg baby cafe
エッグベイビープリン

エッグベイビープリン

これが思ってたよりも重い。
固めのプリンで卵も濃厚で
結構ずっしり感あるんだよ。

この後焼きトン屋で飲んだり
タイ料理屋行ったから大変。

上野界隈は美味しいものあるよね。
いろいろ案内してもらっちゃった。

……… cafe info ………
店名…egg baby cafe[御徒町]→map
場所…東京都台東区上野5-10-9
電話…050-5596-7396
時間…10:00〜22:00
休み…無休
*エッグベイビープリン
*アイスコーヒー

Follow Me

上野・御徒町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG