今日は中津さんのブラジルプヂンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TOKAKU coffee+[清澄白河]

中津さんのブラジルプヂン ¥500
☑︎Pudding
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以前からずっと気になっていた
僕の中で謎だったブラジルプヂン

スポンサードリンク

お店がなくなってしまったから
食べられないと思っていたんだ

そうしたらトカクコーヒーさんで
食べられると知って行ってきたんだ

ブラジルで食べられてるプリンを
ブラジルプヂン研究家の中津さん
がつくって販売してるんだよね

焼きプリンとココアスポンジの二層
になってる独特なフォルムがすごい

苦めのカラメルと固めのプリンと
しっとりスポンジの組み合わせ

初めて食べるけどこれがしっくり
くるというか普通に美味しいんだ

例えて言うならプリンケーキを
食べてるようなスイーツなのかな

お店はドリンクがワンオーダー制
なのでオーダーする時は注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影するようにする
・プヂンの断面がわかるよう撮影
・手前に焦点を当てて背景をぼかす(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…TOKAKU coffee+
場所…東京都江東区清澄3-1-3
時間…10:00~18:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG