フルーツオープンサンド 月Cafe

スポンサードリンク

フルーツオープンサンド 月Cafe
フルーツオープンサンド

タイミングが合わないと
入ることができないカフェ。

錦糸町にある間借りカフェの
月Cafeさんは月曜のみオープン。

ここにどうしても食べたいもの
があってみんなで行ってきたんだ。

フルーツオープンサンド 月Cafe
フルーツオープンサンド

美しい佇まいのオープンサンド。
季節によってフルーツが変わる。

スポンサードリンク

冬の時期に似合う清楚な色合い。
紅葉と雪景色が混ざった感じかな。

りんご、バナナ、キウイ、柿、梨。
この組み合わせが絶妙なんだよね。

瑞々しくて爽やかなフルーツたちは
食べた後も清涼感があっていいんだ。

フルーツオープンサンド 月Cafe
フルーツオープンサンド

食パンとクリームとフルーツとの
関係性が適度な距離感でいいね。

ハンドドリップの月ブレンドは
苦味と甘味のバランスが程よい。

苦味の感じが僕は大好きだなぁ。

フルーツオープンサンド ¥600
月ブレンド ¥350

……… cafe info ………
店名…月Cafe
場所…東京都墨田区太平1-31-6 葡楽内
時間…月11:00~15:00
休み…火~日曜

Follow Me

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG