スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トミィ

⁡自家製ホットケーキ
生クリーム付 ¥660
☑︎ Pancake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

錦糸町に昔からある昭和レトロな
雰囲気が味わえる喫茶店トミィさん

スポンサードリンク

小さなテーブルと椅子やメニューが
壁に貼られてる感じも味があるんだ

いろいろ食事メニューもあるけど
一番気になるのはホットケーキ

生クリームを付けた自家製の
ホットケーキを注文したよ

注文してから一枚ずつ丁寧に
焼いてくれるのがいいよね

銅板で焼いたホットケーキは
こんがりキツネ色でキレイだよ

ふかふかした食感でバターと
クリームを塗ると香ばしくなる

シンプルなんだけど最後まで
飽きのこない美味しさなんだ

これは長い年月たくさんの人達
に愛され続けているのがわかる

また再訪したい食べたいって
思うそんな味のスイーツだよ

一緒に飲んだピンクのドリンク
はいちごのジュースなんだよ

いちごの果肉が入っていて
こちらも飲みごたえがあるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…トミィ
場所…東京都墨田区錦糸2-10-7
電話…03-3625-5698
時間…10:00~17:00
休み…日・月・祝日⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG