北斎茶房 大福

スポンサードリンク

北斎茶房 大福

『北斎茶房』さんは、錦糸町にある和カフェです。

和菓子はもちろん、食事もできるカフェなんです。

イートインはもちろんできるのですが、テイクアウトで和菓子を買うお客さんがたくさんいるんですよね。

気になって、ランチの帰りに大福を買ってしまいました。

買ったのは…。

白大福と黒ごま大福です。

ふわふわで、柔らかいおもちが口に入るとしあわせな気持ちになるんですよ。

みんなに食べてほしい、おいしい大福です♪

カフェサイトでも北斎茶房さんを紹介してます。

slolab

和カフェって、実は得意ではなかったりします。普段、行かない場所なので、何を頼んでよいかわからなくなってしまうのです。それ…

スポンサードリンク

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG