苺のスフレパンケーキ 星乃珈琲店

今日は苺のスフレパンケーキです

スポンサードリンク

苺のスフレパンケーキ 星乃珈琲店

星乃珈琲店どんどん店舗増えてますね。

今日は狛江に新しくできた『星乃珈琲店』に行ってきました。

新しくてキレイなのはもちろんなのですが…。

他のお店よりもラグジュアリー感が漂っているような気がします。

座席の個室感、プライベート感があるのもいいですね。

もちろん、星乃珈琲店に来たらこれ食べるしかないですよね。

スフレパンケーキをいただきましたよ。

春の苺フェアだったので…。

季節限定の苺とふんわりクリームのスフレパンケーキにしてみました。

プレーンもいいですが、こういう盛り盛りなのもいいですよね。

たっぷり生クリームの上には、アイスクリームと苺がのっています。

さらに、とろりとメイプルシロップをかけて食べてしまいました。

スフレだから、食感がふわふわ軽いんですよね。

あっという間に胃袋にすべて収まってしまいました。

ごちそうさまでした。

関連記事

クリスマスケーキは、この前のドミニクさんで終わりですが…。 最近はケーキ以外にもクリスマススイーツたくさんありますよね。 『星乃珈琲店』さんでクリスマススイーツをいただいてきました。 名物のスフレがクリスマスバー[…]

クリスマススフレパンケーキ 星乃珈琲店
Follow Me

スポンサードリンク

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG