チョコとバナナパウンドケーキ THE BACKYARD CAFE

今日はチョコとバナナパウンドケーキです

スポンサードリンク

チョコとバナナパウンドケーキ THE BACKYARD CAFE

狛江の『THE BACKYARD CAFE』さんに来ると、ごはんが食べたくなるんですよね。

ここは、グランドメニューで常時カフェ飯が食べられるんです。

だから食べたくなるというのもあるんでしょうね。

軽くディナーが食べたかったので、マグロとアボカドポキボウルにしてみました。

ポキボウルやっぱりおいしいですね。

マグロとアボカドって、濃厚なのにあっさりとしてるから面白いですよね。

マグロとアボカドポキボウル THE BACKYARD CAFE

食後にはデザートも食べました。

チョコとバナナパウンドケーキとシングルオリジン珈琲です。

珈琲はタンザニアです。

苦味がありつつも、スッキリとした喉ごしが旨いですね。

パウンドケーキは、チョコケーキとチョコソースがかかっています。

このダブルチョコの組み合わせがいいんですよね。

チョコの風味が濃くなっておいしいんです。

添えてあるアイスクリームと一緒に食べるのも、またおいしいんですよね。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

魅惑の夜アフタヌーンティー会 バナー
Follow Me

スポンサードリンク

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG