今日はプレミアムパフェSAKURAです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie Chocolat Bar DEL’IMMO[目白]

プレミアムパフェSAKURA ¥3300
☑︎Sakura Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

デリーモさんの目白店限定メニュー
が3~4月の土日祝日限定であるんだ

スポンサードリンク

目白店は席数が少ないから開店前に
行って早めに並んでみたら一番だった

春らしいプレミアムパフェSAKURA
前菜とクリームソーダ付きのセット

前菜はミニパフェのような仕上がり
ソーダは桜苺のクリームソーダだよ

見た目の可愛さもさることながら
春らしいピンクや赤の統一感がいい

パフェは桜尽くしで桜あん、アイス
メレンゲ、ジュレなんかが入ってる

いちごやさくらんぼも使われてて
フルーツも味わえるからいいよね

このお値段で3品セットで食べられる
ってメチャクチャお得な気がするなぁ

お店は席の予約などできないので
行くときは余裕を持って行ってね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パフェとソーダを横並びさせる
・水平に並べて断面が見えるようにする
・人が見えないように背景をぼかす(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…パティスリー&ショコラ バー
デリーモ 目白店
場所…東京都豊島区目白2-39-1
電話…03-3988-1321
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

マロンショコラオランジュとカシスショコラオテ 僕たちはきっと飛ぶのだろう。 高い飛び込み台から勢いをつけて一気に飛び込むんだ。 この2つのパフェを見ていたらそんな光景に見えてしまった。 […]

マロンショコラオランジュとカシスショコラオテ Pâtisserie & Chocolat Bar DEL'IMMO

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG