ノタリーノ 宇治金時かき氷

今日は宇治金時かき氷です

スポンサードリンク

ノタリーノ 宇治金時かき氷

また、暑さがぶり返してきましたね。

いつもは、なるべく温かいものをと思っているのですが…。

暑さに負けてしまうと、ついつい冷たいものを摂ってしまいます。

今日は、狛江にある『ノタリーノ 』さんでひと休みしてきました。

オーダーしたのは、宇治金時のかき氷です。

クールダウンするために、かき氷に加えて、さらにミントティーまで頼んでしまいました。

かき氷とか、スイカとかを食べると、日本の夏を謳歌しているなという気持ちになりませんか?

抹茶シロップと小豆の組み合わせは、かき氷の王道ですよね。

体も冷えて、満足満足〜♪

並ばなければ…どこか今年の夏も、天然氷のかき氷食べたいですね。

いただいたら、ブログでまた紹介しますね。

スポンサードリンク

狛江・喜多見カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG