いちごのビスキュイとストロベリーミルクスムージー いちびこ 代々木上原店

スポンサードリンク

いちごのビスキュイとストロベリーミルクスムージー いちびこ 代々木上原店
いちごのビスキュイとストロベリーミルクスムージー

いちごのビスキュイとストロベリーミルクスムージー

もう会えないと思ってたのに
ばったりと会うことができた。

そんな奇跡とも思えることが
世の中にはたくさんあるよね。

旬の季節が過ぎてもいつでも
会うことができるイチゴたち。

いちごのビスキュイといちごのパンナコッタ いちびこ 代々木上原店
いちごのビスキュイといちごのパンナコッタ

いちごのビスキュイといちごのパンナコッタ

ミガキイチゴを散りばめた
ビスキュイとパンナコッタ。

いちごのビスキュイには
シューのようなふわふわ
生地とたっぷりクリーム。

ショートケーキのような
シュークリームのような
不思議な感覚のスイーツ。

いちごのビスキュイといちごのパンナコッタとストロベリーミルクスムージーいちびこ 代々木上原店
いちごのビスキュイといちごのパンナコッタとストロベリーミルクスムージー

いちごのビスキュイといちごのパンナコッタとストロベリーミルクスムージー

パンナコッタは鮮やかな
いちごのゼリーの真下に
たっぷり敷き詰めてある。

とろとろで滑らかな食感
飲み物のようにつるんと
気持ちよく喉を通るんだ。

代々木上原にもオープンした
いちびこさん行ってきました。

テラス席もあるし席数も多いし
ここは通いたくなっちゃうかも。


……… cafe info ………
店名…いちびこ 代々木上原店[代々木上原]→map
場所…東京都渋谷区上原1-33-11
電話…03-5738-8927
時間…8:00~20:00
休み…無休
*いちごのビスキュイ
*いちごのパンナコッタ
*ストロベリーミルクスムージー

Follow Me

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG