スポンサードリンク

 ⁡

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Yumanite

カスタード苺ミルフィーユ ¥1500
☑︎ Strawberry Millefeuille
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

代々木八幡で美味しいミルフィーユ
といえば石崎さんの神ルフィーユ

スポンサードリンク

その石崎さんがフレンチのお店を
オープンしたので行ってきたんだ⁡

でも普段はコース料理のみだから
カフェデイにスイーツを食べたんだ

久しぶりにお目にかかる大きな
カスタード苺ミルフィーユに感動⁡

これ本当に大きくてミルフィーユ
だけでお腹いっぱいになるんだよ

⁡といっても僕は一緒にカレーライス
をいただいてしまったんだけどね⁡

サクサクと小気味よく音を立てる
パイ生地が堪らなく美味しいんだ

⁡そこに挟まる濃厚なカスタードが
またパイと苺に合うんだよなぁ⁡

ちなみにドリンクはハイビスカスと
いちごのビネガードリンクだからね

⁡カフェデイやテイクアウト情報など
石崎さんのページでチェックしてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Yumanite ユマニテ
場所…東京都渋谷区上原1-1-20
JPビル 2F
電話…03-5761-6513
時間…18:00~21:00(短縮営業)
休み…火~木曜⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG