ポートマンズカフェ 苺のマフィン

スポンサードリンク

ポートマンズカフェ 苺のマフィン

久しぶりに訪れたのは、清澄白河にある『ポートマンズカフェ』さんです。

雰囲気のある店内は、やはり夜に訪れるのが似合いますね。

この日は、苺のマフィンをいただきました。

生地に練りこまれた苺は、口の中で甘酸っぱさでいっぱいになります。

でも、その後にホイップクリームとマフィン生地の甘さがふんわり包み込んでくれるんですよね。

春の訪れのようなマフィンは、今の季節に食べるに限りますね♪

slolab

静謐な音楽。ジャズやピアノの音色が耳に障らない程度に流れている。カフェに足を踏み入れると、扉の外の世界との差に驚かされる…

スポンサードリンク

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG