苺カモミールパフェ ビヤンネートル

スポンサードリンク

苺カモミールパフェ ビヤンネートル

おいしいパフェが食べたかったので…。

夜にお店に駆け込んでしまいました。

代々木上原にある『ビヤンネートル』さんです。

ビヤンネートルさんでは、月ごとにパフェが変わるんです。

だから、月替わりのパフェを見るのが楽しみなんですよね。

今月は、苺カモミールのパフェでしたよ。

いつもそうなのですが、彩りがキレイなんですよね。

イチゴの赤とピスタチオの薄い緑の組み合わせが、華やかでした。

イチゴの酸っぱさを味わい、まろやかなピスタチオクリームを口に入れ…。

さらに、下層にはリキュール入りのイチゴのジェラート。

口の中は、幸せいっぱい、春爛漫になってしまいました。

至福のスイーツ時間を堪能してきましたよ。

ビヤンネートルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

パティスリーだからケーキを食べようとは思うんです。でも、誘惑に負けてしまって別のものを頼んでしまうんですよね。今回紹介す…

Follow Me

スポンサードリンク

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG