レアチーズタルト ブエナビスタ

今日はレアチーズタルトです

スポンサードリンク

レアチーズタルト ブエナビスタ

海が見えるカフェっていつか行ってみたいと思っていたんですよね。

カフェって居心地がよければそれでいいのですが、その時の気分ってありますよね。

おいしいコーヒーが飲みたいとか、おいしいスイーツが食べたいとか。

お腹いっぱいランチが食べたいとか、非日常感を味わいたいとか…。

その中のひとつに美しい景色を眺めながらお茶をしたいというのがあるんです。

今日紹介するカフェがまさにそんな絶景が眺められるカフェなんです。

愛媛県の松山市にある『ブエナビスタ』さんです。

ここでは、美しい海を眺めながらお茶をすることができます。

伺った日はあいにくの雨でしたが、雨でも海って情緒的なんですよね。

いただいたのは、レアチーズタルトです。

真っ白いレアチーズと淡いベージュのタルトがこれまた美しいんですよね。

海と同様に、魅せられてしまいましたね。

しかも、見た目を裏切らないおいしさなんです。

柔らかくて、爽やかで、癖がなくて、あっという間に完食してしまいました。

また海が眺めたくなったら…訪れようと思います♪

slolab

「海が見たい」そんな気持ちを満足させてくれるカフェが愛媛県にあります。日焼けをするでもなく、海水浴をするでもなく…。ただ…

スポンサードリンク

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG