桃のパフェとマンゴーパフェ FRUITS PARLOR MISHIMA

今日はマンゴーパフェと桃のパフェです

スポンサードリンク

桃のパフェとマンゴーパフェ FRUITS PARLOR MISHIMA
桃のパフェとマンゴーパフェ

桃のパフェとマンゴーパフェ

松山に行くといつも
行きたいと思う場所。

ようやく行くことが
できて嬉しかった。

松山最大の繁華街である
大街道商店街にあるお店。

フルーツパーラーみしま
さんに行ってきました。

スポンサードリンク

桃のパフェ FRUITS PARLOR MISHIMA
桃のパフェ

桃のパフェ

もちろんパーラーに来たら
頼んじゃうよねパフェを。

もちろんたまにしか来ることが
できないから2個食べるよね。

マンゴーパフェと桃のパフェ
のサマーフルーツ尽くしだよ。

大きくカットされたマンゴーは
フォークで刺すとスッと切れる。

マンゴーパフェ FRUITS PARLOR MISHIMA
マンゴーパフェ

マンゴーパフェ

完熟したマンゴーは柔らかくて
甘くてとろける美味しさなんだ。

桃のパフェはキレイな桃色だよ。
桃の硬さと瑞々しさがある果実。

桃のソルベが甘くて冷たくて
爽やかで美味しかったなぁ。

愛媛松山カフェ巡りの後半の
post今日から始まります。

……… cafe info ………
店名…FRUITS PARLOR MISHIMA[松山]→map
場所…愛媛県松山市大街道2-5-5
電話…089-921-8598
IG… @mishima_shigeo 
休み…無休
*マンゴーパフェ
*桃のパフェ

Follow Me

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG