カフェシンフォニー FLYNG SCOTSMAN

今日はカフェシンフォニーです

スポンサードリンク

カフェシンフォニー FLYNG SCOTSMAN
カフェシンフォニー

カフェシンフォニー

松山に来ると何度でも
寄りたくなるカフェ。

昨年移転したと知って
今回も寄ってしまった。

カフェシンフォニー FLYNG SCOTSMAN
カフェシンフォニー

ホットサンドセット

まずモーニングを食べる。
ホットサンドとコーヒー。

チーズとトマトソースが
とろりとして美味しいな。

スポンサードリンク

食後はもちろんデザート。
カフェシンフォニーだよ。

ホットサンドセット FLYNG SCOTSMAN
ホットサンドセット

カフェシンフォニー

たっぷりのコーヒーゼリー
コーヒークリームとアイス。

美味しいコーヒーを使った
コーヒーゼリーはいいよね。

コーヒーの酸味が心地よい。
ひんやり美味しいデザート。

……… cafe info ………
店名…FLYNG SCOTSMAN[松山]→map
場所…愛媛県松山市大街道2-4-13
電話…089-915-5522
IG… @flyingscotsman.ookaidou
休み…無休
*カフェシンフォニー
*ホットサンドセット

Follow Me

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG