かぼちゃプリンとレモンパイ GRAY'S

今日はレモンパイとプリンです

スポンサードリンク

かぼちゃプリンとレモンパイ GRAY'S
かぼちゃプリンとレモンパイ

かぼちゃプリンとレモンパイ

人もカフェも魅了される
のは一瞬な気がするんだ。

恋に落ちるように一気に
好きという感情が溢れる。

ファサードやインテリア
対応や雰囲気もいい感じ。

完璧とは違うんだよね。
程よいがしっくりくる。

スポンサードリンク

かぼちゃプリンとレモンパイ GRAY'S
かぼちゃプリンとレモンパイ

かぼちゃプリンとレモンパイ

スイーツがこれがまた
惚れ込むほどキレイだ。

レモンパイのクリーム色。
かぼちゃプリンの濃い黄色。

形も色もカットもすべてが
絵になる美しさなんだよね。

かぼちゃプリンとレモンパイ GRAY'S
かぼちゃプリンとレモンパイ

かぼちゃプリンとレモンパイ

レモンパイは軽くて美味しい。
レモンの酸味が効いて爽やか。

かぼちゃプリンは実に濃厚である。
甘みと苦味のバランスがいい感じ。

カレーライスも食べたかったけど
売り切れだったのでリベンジだね。

……… cafe info ………
店名…GRAY’S[松山]→map
場所…愛媛県松山市千舟町4-6-2
電話…089-943-5700
休み…水曜
*かぼちゃプリン
*レモンパイ
*アイスカフェオレ

Follow Me

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG