プリンとクリームソーダ 喫茶 びより。

今日はプリンです

スポンサードリンク

プリンとクリームソーダ 喫茶 びより。
プリンとクリームソーダ

高崎に足を伸ばしてカフェ巡り
するのは今回で2回目になる。

前回は車がなくて行くことが
できなかったカフェがあるんだ。

今回は車があるからリベンジしたよ。
僕らが向かったのは喫茶 びよりさん。

プリン 喫茶 びより。
プリン

高崎にある可愛い一軒家カフェで
ランチとデザートを堪能したんだ。

スポンサードリンク

デザートはやっぱりこれでしょう。
プリンとクリームソーダにしたよ。

ぼてっとした可愛いグラスに入った
クリームソーダが堪らなく可愛い。

プリンとクリームソーダ 喫茶 びより。
プリンとクリームソーダ

キレイなグリーンとブルーの2色。
アイスもたっぷり入っているんだ。

プリンはツヤツヤでぷるぷるしてる。
固めのプリンは食感は滑らかなんだ。

クリームソーダ 喫茶 びより。
クリームソーダ

プリンの上に添えてあるハチの
クッキーがまた可愛いんだよね。

mizuさん( @mi__zu414 )と合流
してご店主さんとも色々お話できて
楽しい時間を過ごすことができました。

クリームソーダ ¥580
プリン ¥440
本日の気まぐれごはん ¥1000

……… cafe info ………
店名…喫茶 びより。
場所…群馬県高崎市菅谷町20-781
電話…027-377-5593
時間…13:00~17:00
休み… 月木金曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG