いちごとプリンのパフェ Regalo×Regale

今日はいちごとプリンのパフェです

スポンサードリンク

いちごとプリンのパフェ Regalo×Regale

2月に高崎に行ったことが
随分昔のことに感じられる。

あの頃は良かったななんて
ちょっと感傷的になっちゃう。

サンドイッチ、カレー、ラーメン
を食べた後のデザートタイムだよ。

いちごとプリンのパフェ Regalo×Regale

お腹はいっぱいだけど美味しそうな
スイーツを見たら食べちゃうよね。

スポンサードリンク

僕はインスタで見て気になっていた
いちごとプリンのパフェにしたよ。

大きなガラスの器に盛られたパフェ
はトップに大きないちごとプリン。

いちごとプリンのパフェとプリン Regalo×Regale

もう映え映えのパフェステキすぎる。
プリンは硬めの食感で卵の風味が濃厚。

ジェラート、生クリーム、スポンジも
入っていてボリューム満点のパフェ。

高崎郊外にあるレガーロレガーレさん
は緑がいっぱいあって気持ちいいよ。

レモンブレンドアイス Regalo×Regale

テラス席で食べたんだけど2月でも
ポカポカ暖かくて気持ち良かった。

3人で高崎カフェ巡り。

いちごとプリンのパフェ ¥1200
レモンブレンドアイス ¥445

……… cafe info ………
店名…Regalo×Regale
場所…群馬県高崎市下里見町1701-1
電話…027-384-8892
時間…11:00~18:00
休み…水曜

Follow Me

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG