ストロベリーサンドウィッチ THE SANDWICH CLUB

今日はストロベリーサンドウィッチです

スポンサードリンク

ストロベリーサンドウィッチ THE SANDWICH CLUB

2月の群馬は風が冷たいよね。
朝早起きしててくてくお散歩。

薄い水色の空を眺めながらまだ
人々が活動前の時間に朝カフェ。

ホットコーヒー THE SANDWICH CLUB

一番乗りで訪れたのはアメリカン
テイストのサンドイッチ専門店。

白い壁に赤い文字が印象的だなぁ。
店内もネオンがオシャレなんだよ。

スポンサードリンク

ストロベリーサンドウィッチ THE SANDWICH CLUB

ストロベリーサンドウィッチと
コーヒーでモーニングしちゃった。

真っ黒な食パンはチョコレート入り。
クリームはチーズ入りだから濃厚。

いちごも瑞々しくて甘くて美味しい。
実はこの後追加注文してるんだよね。

アップルジャック THE SANDWICH CLUB

チキンとリンゴのサンドイッチも
シェアして食べてお腹いっぱい。

3人で高崎カフェ巡り。
陸くん( @kr_220log
こうすけさん( @910ksk911

ストロベリーサンドウィッチ ¥980
ホットコーヒー ¥350

……… cafe info ………
店名…THE SANDWICH CLUB
場所…群馬県高崎市和田町10-6
電話…027-368-0533
時間…7:30~17:00
休み…無休

↓現在のテイクアウト営業の内容はこちら↓

関連記事

THE SANDWICH CLUBさんのテイクアウト情報 コロナ対策として、さまざまなカフェで対策をされています。 当ブログでは大好きなカフェを応援したい気持ちから、しばらく各カフェでの「テイクアウト・デリバリー情[…]

【テイクアウト情報】THE SANDWICH CLUB
Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG